2014年6月18日水曜日

届きました

 
 
 

 木綿屋ではおなじみとなりました ”花カベ” が届きました。

 花カベは、関東の大雨報道で時々名前が出る埼玉県秩父市が故郷なんですよ。
 今年の冬は大雪、そして今度は大雨。

 自然とともにある樹木を素材としている 木工工房 green lightさんの
 製作のご苦労を思いながらサボテンの枝(?)を挿してみました。

                            花カベ*1000円です

それにしても、日本は四季のある温暖気候帯って昔地理の時間に聞きましたっけ~

ここ数年、亜熱帯気候になったんだと思い知らされています。


0 件のコメント:

コメントを投稿